おトク★レポ 日々の生活にきっとためになるおトク★なレポートを更新中!

2009.07.27

自然派にオススメ!スローライフ住宅

【カテゴリ:住宅】

みなさん〜お元気ですか!夏はとっても好きな季節ですが、やはり、暑い...。毎日とても暑い日が続きますね。でも、せっかくの夏なので海に山、しっかり楽しみたいと思います。
 さて夏バテ気味の私が、今回ご紹介するのは、自然の木の香りに囲まれて、ゆったり&癒しの気分が味わえちゃうログハウス住宅展示場『BESS広島展示場』に伺ってきました!
広島西風新都インターからすぐ近くにあるのですが、ずばり『スローライフ体験』と言った感じでした!個性的な木の家が4棟あり、周りのロケーションも自然いっぱいで思わず、お昼寝したくなっちゃいました?
 
 私のイメージしていたログハウスとは、ちょっと違った家もあり、1棟1棟全てじっくりと見てしまいました。そうしていると、アドバイザーさんから『麦茶でもいかがですか?』と言われ、頂いていると、お菓子まで出てきて、ゆったりした昼下がり気分を味わっちゃいました。おかげで、すごくリフレッシュしちゃいました!
また、週末には、ログハウスにちなんだイベントも開催している事が多くあるそうなので、是非行ってみてください!



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
■BESS広島展示場 〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南 1-1-11
※BESS広島展示場の詳細は下記HPアドレスよりご確認ください。
http://hiroshima.bess.jp/

時間が経つのを忘れそう…

夜の展示場も雰囲気がありました。
ちなみに営業時間はam10:00~pm6:00まで